☆静岡〇ごとワイド!☆




どぉ〜もっ♪


今月の21日からスタートしたGreenGreenの冷たいハンバーグ!冷やし煮込みハンバーグが、今回!静岡第一テレビさんの静岡〇ごとワイドで紹介されますo(^-^)o


今日の午前中に取材があり、第一テレビさんの方々がGreenGreenに来てくれました!アナウンサーは、今年からの新人さんで小野沢玲奈さんがご来店♪


緊張しがちの僕ですが、食べよう!ハンバーグの会の方も駆け付けてくれたおかげで、今回リラックスで質問などに答えることができたような気がします☆


第一テレビの皆さんとても良い人達で、アナウンサーの小野沢さんもホントいい人でした♪ なんと、小野沢さんは初の取材だったらしく‥‥GreenGreenが小野沢さんの良い思い出になってほしいですね(*´∨`)★
これからの活躍を応援しますp(^^)q


取材が終わってから、小野沢さんと写真を撮ってもらっちゃいました(゜▽゜)♪それが、一番緊張したかな・艸・)


今日は、第一テレビの皆さんご苦労様でしたm(__)m


というわけで、7月4日16時48分からの静岡〇ごとワイドを皆さん観てくださいね(^O^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆静岡〇ごとワイド!☆
    コメント(0)