☆冷し中華はじめました☆



どぉ〜も♪


実は、ハンバーグ屋ですが、冷し中華はじめました!


っていうのは、ウソです!
(*´艸`)


スタッフのまかないで、今シーズン初の冷し中華を食べましたp(^^)q


あと、最近食べたまかないは、炒飯とか麻婆豆腐ですね♪


今週のまかないは、なんだか中華ばかりの一週間になってしまいましたf^_^;


さて、今日は何食べようかな♪


今日も元気に頑張ります☆

皆様のお越しをお待ちしています☆(__)☆


追伸
GreenGreenはハンバーグ屋さんで、中華料理はあくまでもスタッフ用まかないです(^^ゞ
けど、材料や調味料がその時にあれば、お作りしますよ(^O^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(まかない)の記事
☆まかない☆
☆まかない☆(2011-06-22 17:53)

☆まかない☆
☆まかない☆(2011-06-18 18:52)

☆まかない☆
☆まかない☆(2011-06-16 18:17)

☆まかない☆
☆まかない☆(2011-06-12 14:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆冷し中華はじめました☆
    コメント(0)