☆カレーピラフ☆



どぉ〜も!(^O^)♪


GreenGreenのピラフメニューから、カレーピラフの紹介です♪


食欲をそそるカレー味のピラフの上にはオムレツが乗っているので、ピラフと一緒に食べるとマイルドなカレーピラフを味わえます d(-_☆)


GreenGreen影の人気メニューです☆


さて、明日はテレしずさんの12時からの番組【まめサタ】でGreenGreenがグーグーと一緒にでます♪


是非!観てくださいね!!

あっ!


テレビを観てくれるのも嬉しいけど‥‥
その時間は、ランチタイム中だから、GreenGreenに食べに来て下さいね(^^ゞ


どちらも、GreenGreenを宜しくお願いしますp(^^)q

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(GreenGreenclub)の記事
☆職人市場☆
☆職人市場☆(2011-08-05 17:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆カレーピラフ☆
    コメント(0)