☆今年もありがとうございました☆

2014年も終わってしまいますね‼️
1年ホントに早いなぁ〜(・・;)
というわけで、皆様には今年も大変お世話になりました(^^)
GreenGreenに足を運んでくれたお客様方、僕を支えてくれてる皆さんに感謝です☆今年もありがとうございましたm(_ _)m
2015年も頑張りますので、どうぞGreenGreenとスタッフ一同、宜しくお願いしますm(_ _)m

来年は、1月2日からの営業になりますが、2日のランチは貸切予約の為、GreenGreen通常営業は18時からになりますm(_ _)m来年も皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
では皆様、良い年をお迎えください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneから送信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今年もありがとうございました☆
    コメント(0)