✨今年も皆様ありがとうございました✨

✨今年も皆様ありがとうございました✨
どぉ〜も

今日は、お友達からお正月オードブルの依頼で、お店に盛り込みにきました

というわけで、今年は色々と大変な年ではありましたが、色々な視点から勉強になる事がありました。こんな時にでもお店や私の事を大丈夫って!気遣ってくれたり、お互い頑張ろうよ!と、人のあたたかさを実感でき、自分に負けない心強さを皆さんに沢山頂いた年でした。心から感謝です‍♂️
年末年始は外出を控えて自粛生活になりますが、来年は、2日(土)から営業致します。
そして、3日(日)〜5日(火)の3日間連休とさせて頂きます‍♂️6日(水)から通常営業致します。
どうぞ宜しくお願い致します‍♂️

では、皆様よいお年をお迎えください✨









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
✨今年も皆様ありがとうございました✨
    コメント(0)