コーンクリーム煮込みハンバーグ

自粛のコーンクリーム煮込みハンバーグ

どぉ〜も✨
今年1番手の期間限定の煮込みハンバーグは、人気のコーンクリーム煮込みハンバーグ✨✨

だけど…今は11都府県の緊急事態宣言です。浜松市は、緊急事態宣言ではないですが、この寒さと乾燥がコロナウイルスを躍らせる危険な期間です。

飲食店経営の僕が言うのもなんですが…
家族や友達や仕事関係の方や、自分にとって大切な人、そして医療関係の方々の負担、大事な事はコロナウイルスに一人ひとりが感染しないように外出を控え、1日でも早く日々陽性者ゼロの日にする事です。
だからGreen Greenに食べに来られる時は、どうしてもハンバーグが食べたくなっちゃった時に、1人もしくは2人までのご来店をお勧めいたします
テイクアウトのハンバーグ弁当や1ヶ月間来店は我慢するなど Green Greenに来てくださる皆様が1人も感染しないように切に思います。

この1ヶ月自粛的なコーンクリーム煮込みハンバーグです。宜しくお願い致します‍♂️











  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーンクリーム煮込みハンバーグ
    コメント(0)