☆世界まる見えテレビ特捜部☆



どぉ〜も!(^O^)♪


なんと!


驚くべき事実は‥‥


日テレさんの世界まる見えテレビ特捜部にGreenGreenの冷やしハンバーグが、ONAIRされましたo(^-^)o


収録の日、一緒に出演した冷やしカツ丼の東京渋谷店かつ吉さんや、かき氷餃子の東京滝野川の中国料理 華興さんと撮影待ち時間に控室で沢山喋って仲良くしてもらって、むっちゃ楽しいテレビ局での収録でした♪世界まる見えのスタッフの方々も大変優しく対応してくれて良い思い出を作れました☆


たけしさんや所さん、タカさん、東山さん、せいじさん、ジュニアさん、富永さん、西尾さん、めっちゃ豪華芸能人を間近で会ってGreenGreenのハンバーグを食べてくれてドキドキと嬉しさでちょ〜ハッピーでした♪


けど半分以上編集でカットされてたから、ちょっとさみしい‥‥
けど仕方ないねf^_^;


ホント凄い経験をさせていただきましたp(^^)q
感謝かんしゃですm(__)m


さて今日も元気にいっちゃうぞ!(^O^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(GreenGreenclub)の記事
☆職人市場☆
☆職人市場☆(2011-08-05 17:49)

この記事へのコメント
かっちゃん、TV見ましたよ!
まずは、全国デビューおめでとう。
これからもガンバッてね!!
Posted by 吉 宗吉 宗 at 2011年07月28日 06:47
吉 宗さん

ありがとうございますこれからも、足踏ん張って頑張りますので、グットロングなお付き合い宜しくお願いします
Posted by KATSU at 2011年07月31日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆世界まる見えテレビ特捜部☆
    コメント(2)