☆テレしずさん【まめサタ】☆



どぉ〜も!(^O^)♪


昨日は、テレビ静岡さんの【まめサタ】の取材がありましたo(^-^)o
毎週土曜日お昼12時〜のMCペナルティのヒデさんの番組です♪


今回は、ハンバーグマのグーグーと一緒に冷やしハンバーグの紹介をしました♪友達のグーグーと一緒だったから心強かったです♪
(^O^)


取材には、今年からの新人アナウンサー北村花絵さんがロケに来てくれました♪
とても可愛いらしい方で真面目なとってもいい人でした♪(*´∨`)
スタッフ皆さんも明るくてみんないい人だったので、時間を忘れるくらい楽しいテレビ取材だったです
o(^-^)o


ちなみに放送日は、7月30日(土曜日)テレビ静岡12:00〜の【まめサタ】です☆

皆さん観てくださいね(^^)♪


今月は、テレビにでることが多くて、ちょっとテレビ慣れしちゃったかな
(*´艸`)
なんてね!
いつも緊張しっぱなしの僕ですf^_^;


食べよう!!ハンバーグの会の会長のプッシュもあり、取材が多くホント感謝です!凄い経験しちゃってますね(^^ゞ


テレビを通じてGreenGreenを沢山の人に知ってもらえて、一人でも多くの人にGreenGreenのハンバーグを食べてもらえたら、とっても幸せです☆


ハンバーグの森GreenGreenは、お客様から美味しい言の葉という葉っぱを沢山もらって、その葉っぱで緑いっぱいのお店したい気持ちからGreenGreenになりました!


そんなGreenGreenを、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(GreenGreenclub)の記事
☆職人市場☆
☆職人市場☆(2011-08-05 17:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆テレしずさん【まめサタ】☆
    コメント(0)